株式会社シンプリーホーム

川口のリノベーションならリノベ工務店 リノベエ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

工務店をお探しの方にお届けしたい情報

BLOG

リフォームやリノベーションを検討中のお客様に、お届けしたい情報をブログにまとめて配信いたします。内装や外装、外構などの工事を全て担っており、住まいに関するあらゆるお悩みや困りごとに対応しております。今よりももっと快適に暮らせるように、家族構成やライフスタイルに合わせた最適な提案を行い、埼玉の木の家コーディネーターとして、県内木材を積極的に使用しております。

新築注文住宅の需要がここ数年非常に落ち込んでいます。いえ、需要はあるのですが現実的にコストが上がりすぎて建てられない人が増加しています。首都圏の土地価格の上昇と建築費の値上がりで土地購入か…

こんにちは。八潮S様邸のリフォーム改修終了いたしました。約一か月ほどでしたが、無事完了いたしました。お客様もお疲れさまでした。壁紙の一新水回り設備の取り付けフローリングの上貼り間取り変更をさ…

2024年が始まりましたが早くも2月です。遅まきながら本年もよろしくお願いいたします。年明け早々の元日に石川県にて大地震が発生してしまいました。古い建物に重たい屋根瓦が乗っている為沢山の建物が倒…

高断熱リフォームがより本格化してきました。国交省と経産省が連動して既存の住宅の高断熱化を推し進める為補助金額が過去最大となる今年度弊社はかねてより高断熱リフォームに取り組んでまいりましたが…

 シンプリーホームの佐藤です。W様邸キッチン施工完了しました。オシャレで素敵なキッチンですね~。サンワカンパニーのキッチンです。キッチンリフォームを検討されているお客様はサンワカンパニー…

こんにちはシンプリーホーム担当のTです。W様邸の室内左官塗りが終わりました。↑左官塗り施工後使用したのはAZ-WALLAZ-WALLは天然素材で環境にやさしく、調湿性消臭性も優れた塗り壁材です。詳しくは株式…

こんにちはシンプリーホーム担当Tです。タイル工事がほぼ施工が完了し、木工造作も仕上がってきました。ラストスパートの設備取付が始まってきます。キッチンはサンワカンパニーさんのグラッド45。↑キッ…

協力業者を募集しています。大工さん、基礎工事業者、水道工事業者、電気工事業者、左官業者、クロス業者を募集中です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。担当佐藤090-9957-8349  ◆◇――…

こんにちは。シンプリーホーム担当Tです。本日からタイル張りが始まりました。全てサンワカンパニーさんの商品でキッチンにはブリックグロッシーブルーキッチン床洗面脱衣室床トイレ床にはリバーサイドタ…

 シンプリーホームです。床がほとんど張り終わり、吹付の断熱加工も終わりましたのでボードを貼り、天井と壁を作っていきます。↑天井が張り終わり、壁も作り始めて中。左側は棚を作るので下地で合板を入…

今回W様邸のフローリングはアカシアの無垢フローリングを採用していただきました。植物性塗料の仕上げです。アカシアは硬さも程よく温かみのある素材です。夏冬肌触り良く小さいお子様にも安全な床材です…

 こんにちは。シンプリーホーム担当Tです。しばらく空きましたが鳩ケ谷のH様邸も終盤に差し掛かってます。最後まで暑いですが頑張っていきたいと思います。本日から新規の足立W様邸の工事が始まりました…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。